山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
お礼💗
2024-01-11(木) 21:02
grdr0029929131_0620243787pc.jpg
自宅の本指名のお兄さん♡


3ヶ月ぶりにタイミング合って良かった👍🏻💫
久しぶりだったけど、今日も相変わらず元気そうでよかったです😊
すごく寒かったからいっぱいくっついて暖まってイチャイチャして楽しい時間でした❣️
マリオ私も見なきゃです👀
残りのお休みも楽しんでください😊
また次もタイミング合えば嬉しいです🎶
今日は遊んでくれてありがとうございました💞




ゴルフの本指名のお兄さん♡

姫はじめしに来てくれてありがとうございました🎶
そんなに久しぶりじゃないのにいつもより緊張してる感じがしてかわいかったです😊
今日もまったりイチャイチャしながら色んなお話もできて楽しい時間でした❣️
いつもとっても優しくて感謝です🙌
また今月会えたらいいね👍🏻
今日は遊んでくれてありがとうございました💓