山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0461200273pc.jpg



長いお時間のお兄さま
色々優しくしてくれて
ありがとう??



こっちいると毎日ひとりで
ご飯だから一緒に食べてくれて
嬉しかった〜!



美味しかったです(*???*)
ご馳走さま?



前から気になってたって
言ってもらえたし
また会いたいって言って貰えて
よかった〜!



また来年だね!
ちゃんと覚えてるから
忘れないでね?





まりんimg
grdr0023642996_0461146998pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



ダイパリメイク発売日に
買ったのにまだ
ジムバッジ1個しか
手に入れてない??♀???♀?



久しぶりにゲームやるから
ちょっとやるとすぐ
眠くなっちゃいますね?



子供の頃は何時間でも
出来たのにな〜!??




今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0461067514pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



夜遅くまでお誘い
嬉しいです??




延長してくれたお兄さまも
ありがとうね!
すっごく嬉しかった?



またすぐ呼びたいって
言ってくれたから
期待して待ってるよ〜?




明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0461004406pc.jpg



今までに遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございます?




学生のお兄さまが
バイト頑張って来てくれると
すっごく嬉しい( ???。 )



延長したいって言ってくれて
ありがとうね??



ガチガチに緊張してたけど
楽しかったって帰ってもらえて
良かったです?



次のお兄さま!
いま向かってます???





まりんimg
grdr0023642996_0460934578pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



山梨来る前に
前髪がっつり切ってもらったから
快適〜?



何回も前髪伸ばして
挫折してるので
諦めました?




今日も14時からラストまでいるので
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ