山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0448228670pc.jpg




今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



遅くまでお誘い
嬉しいです??



久しぶりに会いに来てくれる
お兄さまがいると
ほんとに元気でる?



2ヶ月に1回くらいしか
来ないからあんまりこういう
遊びしないお兄さまだと
タイミング合わないかもだけど
また見つけたら遊んでね?




明日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0448227900pc.jpg



久しぶりに会えて嬉しかった〜??



よく覚えてるね!って
言われたけど
記憶力良い方だから
お兄さまの職業まで
ばっちり覚えてたよ〜??♀??



でもブラックな職場から
抜け出せて良かったね??
ほんとに職場環境って
自分でどうにかしないと
良くならないもんね!


合わないと思ったら
辞めるのも全然良いと思う!
新しい職場は環境良さそうで
良かった〜?



また気が向いたら
遊びに来てね?





まりんimg
grdr0023642996_0448156486pc.jpg





お尻?


下からのアングルで撮ると
ちょっと足長く見えて
いいよね?



低身長だからほんと
角度でどうにかしないと
スタイルめちゃくちゃ悪く
見えるのやだなあ?





残りのお時間も
お誘いお待ちしてます?





まりんimg
grdr0023642996_0448090351pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



月曜日だからゴミの日だ〜って
朝方ごみ捨てに
向かったら祝日だからか
あいてなかった?笑



祝日お休みとか
あるの知らなかったから
とぼとぼお家帰りました?




調べてみたら
次の日になるのかな!


忘れないようにしなきゃ?





今日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0448034900pc.jpg




今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました??



お酒飲んでるお兄さまが多いと
連休だな〜って感じ
しますね??



ちゃんと元気が出るくらいまでに
抑えといてね?笑



どうせなら気持ちよく
帰って欲しいので??




明日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ