山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0432479657pc.jpg



今日からよろしくお願いします?



昨日は朝からずっと
動き回ってたから
疲れてて甲府着いてすぐ
爆睡でした?



10時間くらい寝た!笑



すっきりしたな〜??



14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0432369426pc.jpg



お久しぶりです?



甲府向かってます!



明日から10日間
またお世話になります??



今日は美容院久しぶりに
行けたからるんるん!


髪の毛綺麗になると
テンション上がるよね?




明日の14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0428407128pc.jpg




お久しぶりです?



次回の出勤予定が
決まりました!?



6月30日~7月9日です?



まだ少し先ですが
出勤楽しみにしてます?




あと久しぶりに撮影してきた!
コスプレっぽいので
撮ったんだけどどうかな??




めちゃくちゃ緊張したけど
可愛い衣装着れて
楽しかったです( ????? )??




また更新します?





まりんimg
grdr0023642996_0422534573pc.jpg



最終日も遊んでくれた
お兄さま達ありがとうございました!




仲良しさんも
初めましてさんも
お誘いありがとう?



また来てね!って言って貰えて
とっても幸せです( ????? )??



今回も楽しい山梨生活だったな〜!



次回は夏頃来たいと思ってるので
チェックしてくれると
嬉しいです?



ではでは!
また更新します?




まりんimg
grdr0023642996_0422485750pc.jpg



今回も会えて嬉しいです?



GW忙しいんだろうな〜って
思ってたらやっぱり!
ピーク越えたのお疲れさまだよ〜img



今日お話すっごく弾んで
時間あっという間に
過ぎちゃったね!



ラウワンのやつ気になって
調べたらやっぱりエヴァと
コラボしてるみたいだね?
私もレイちゃん画面で
ストライクって見たい!?



明日から女の子の日だし
遊びに行ってみようかな( ??? )
でも5ゲーム以上投げれる気がしないから
ほんと凄いです?


筋肉痛酷くないといいね!





まりんimg
前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ