山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤1人 / 在籍総数2062人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0421762589pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました!



1日楽しかったな〜!


お話が好きなお兄さまばかりで
ロングでも一瞬で
時間過ぎちゃいましたね?



明日は早起きして
薬局行くのが目標!



キャリーで運んだからか
化粧品が割れちゃって
頑張って使ってたけど
そろそろ限界なので…?


悲しみ?




明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0421707289pc.jpg



今までに遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございます?



今日は攻め好きさんが多くて
たくさん攻めて貰えて幸せ!



ロングのお兄さまも
一緒にご飯食べれて
嬉しかったです( ????? )??



ホテルご飯美味しいよね!?



差し入れも合間に
頂くね??



デリヘルでイケたことないって
お兄さまもはじめて
フィニッシュできて良かった〜!
やっぱり気持ちよくなって
帰って貰いたいもんimg




残りのお時間も
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0421622746pc.jpg



おはようございます?


今日もよろしくお願いします?



あっという間に
残り5日!



折り返しです( ????? )??



今日でGW終わりって
お兄さまも多いと思いますが
最後に一緒に思い出
作らせてくれると
嬉しいです?



今日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0421576361pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました!



多趣味なお兄さま
羨ましいな〜!



イベント系が好きだから
ぜんぶ中止で
最近新しく趣味を見つけたいですimg



大人になるとなかなか
新しいことしなくなりますよね?



明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?



まりんimg
grdr0023642996_0421531066pc.jpg




?お題?


あなたのお店のおすすめオプションはなんですか?に回答♪



お店というか個人的に
ク○ちゃん攻められるの
好きだから電マかローターが
好きですimg




SかMかよく聞かれるけど
根はMだと思う?笑




でも反応いいお兄さまは
攻めたくなっちゃいますね??


まりんimg
前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ