山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤118人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0420716238pc.jpg



今までに遊んでくれたお兄さま達
ありがとう〜!?



スタートからお誘い
嬉しみです!img



待機戻ったので
すぐ迎えますよん?



たくさんイチャイチャしようね?




まりんimg
grdr0023642996_0420624127pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



起きたら暖かくて
しあわせ!



今日は26度くらいになるって
昨日天気予報で見たから
快適そうですね( ????? )??



これくらいの気温で
ずっと過ごせたらいいのにな〜!





今日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0420577355pc.jpg



初日から遊んでくれた
お兄さま達ありがとうございました?



GWもお仕事ってお兄さま
結構いるんですねimg



働き者だなあimg



そういえば今日はやくイくの
勿体ないからまりんちゃん
来る前に1回抜いた!って
お兄さまいてめちゃくちゃ
笑っちゃった?


全然時間内なら
何回でも気持ちよくなって
貰っていいんですよ?


1回だけだと思ってたみたいだけど
今度からは2回
気持ちよくさせてね??笑




明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0420518510pc.jpg




今までに遊んでくれたお兄さま達
ありがとう〜!?



脱毛行ったばっかだから
つるつるなのですimg




grdr0023642996_0420518510_02.png




これめちゃくちゃ可愛くて
ついつい買っちゃった?


赤井さん大好き?



映画は毎年初日に
見に行きます?




今年のも面白かったimg



残りのお時間も
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0420477842pc.jpg



一番乗りで予約ありがとうimg


差し入れもダイエット中なの
配慮してくれて
糖質オフ系嬉しい!!?


シャトレーゼにこんなの
売ってるんだね!


こういうのあったら
甘いの我慢しなくていいから
ストレスなく食事制限出来そ〜!




漢方おすすめだから
一緒にダイエット頑張ろうね?笑



お休みキャンプもいいけど
車可愛がってあげてねimg
話聞く度車入院してる気がする!笑



次会う時にも
また痩せたねって言って貰えるように
頑張ります?( ‘ω’ )?



まりんimg
前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ