山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤86人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0046350039_0560175132pc.jpg
こんばんは〜めるです🧸💘

2:00まで枠ありますimg

遊び足りないお兄さんからのお誘い
待ってます🫰🏻💕
grdr0046350039_0560112917pc.jpg
🌟ゴルフ80分コース🌟

本指名ありがとうございました😭💕

昨日お会いしたばっかだったけど
今日もお仕事休みだったみたいなので
めるを指名してくれました😭💕

ドMなめるをたくさん攻めてくれて
たくさん可愛いって言ってくれたimg

また山梨来た時は指名するって言ってくれて
会えるの楽しみにしてるね‼️

明日からお仕事頑張ってねimg
grdr0046350039_0560110549pc.jpg
こんばんは〜めるです🧸💕💕

まだまだお誘い待ってます‼️

めるとイチャイチャしてくれるお兄さん
らぶコール待ってます🫰🏻💘💘💘


素敵な思い出つくろうね💌
grdr0046350039_0560110286pc.jpg
🌟ハッピーキス100分コース🌟

出勤してすぐ予約ありがとうございました!

お兄さんスタバありがとう😭💕
とっても美味しかった✨

攻めるのが好きなお兄さん‼️
あまりに気持ち良すぎたな〜🤭💕
その後めるもたくさん舐めてあげて
気持ち良くなってくれてよかったimg

山梨にいる期間を話したら
時間あったらまた呼ぶって言ってくれた🫶🏻

また会えるの楽しみにしてるねimg
grdr0046350039_0560108792pc.jpg
4月5日
お礼日記遅くなってすみません🥺💦

🌟ゴルフ60分コース🌟
お兄さんありがとうございました‼️

攻めるのが好きなお兄さん✨
める攻められすぎてヘトヘト😵‍💫💕

とても気持ち良すぎた〜😵‍💫💕

お互い2回気持ち良くなれてよかったimg

たくさんいろんな話できたね🤭💕

ありがとうございましたimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ