山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤65人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

める (23)

ブログ

めるのブログ一覧

grdr0046350039_0559908290pc.jpg
こんばんは〜めるです🧸💕

夜でも暖かいのびっくり😳✨
山梨居心地がいいです‼️

まだまだめると遊んでくれるお兄さんからの
お誘い待ってますimg

ドSのお兄さんには虐められたいし
ドMのお兄さんには攻めたいな🤤💕
 
らぶコール待ってます🫰🏻💘
grdr0046350039_0559908013pc.jpg
🌟ゴルフ80分コース🌟

お兄さんありがとうございました☺️💕

プレイ中たくさん可愛いって言ってくれて
最後まで責められちゃった🥺💘
とても気持ちよかったimg

お兄さんにもめるが攻めて
気持ち良くなってくれて嬉しかった✨

最後寝ちゃってたの可愛かったなあ🤭

ありがとうございましたimgimg
grdr0046350039_0559851233pc.jpg
こんにちは〜めるです🧸💕

山梨2日目出勤しましたimg

14:00〜2:00までいます✨

今日はどんなお兄さんに会えるかな?
めると一緒にイチャイチャしてくれる?

らぶコール待ってます🫰🏻💕💕

よろしくお願いしますimg
grdr0046350039_0559773416pc.jpg
おはようございます〜めるです🧸💕

たくさん寝たから元気だよimg

山梨2日目!
たくさんのお兄さんに会えるといいなimg

14:00から出勤だから準備しなきゃ💦

ではでは、準備してきます〜☺️💕

出勤したらまた日記あげるので
ぜひ見てくださいねimg
grdr0046350039_0559772835pc.jpg
山梨初日ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

会いに来てくれたお兄さん達ありがとうimg

みんな優しくて楽しかった〜🥺💕💕

今日は朝早くてちょっとおねむなので
明日に備えてたくさん寝ます!!!

明日はどんなお兄さんに会えるかな🤤💕?

楽しみにしてます🫰🏻💕💕

おやすみなさいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ