山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
みはねのブログ
お礼♡退勤♡
2019-03-10(日) 02:10
attachment00.jpg
 
 
呼んで下さったお兄様♡
ありがとうございましたimage00.gif
ホテルの名前忘れちゃってごめんなさいimage01.gif
 
ロングで呼んで下さって
ありがとうございましたimage02.gifimage03.gif
お飲み物の差し入れまで
ありがとうございましたimage04.gif
 
長いお時間一緒だったから
色んなお話したりテレビ見たり
楽しかったですね\(◡̈)/★。.*
 
いつもいけないっていってたけど
ちゃんといけたからよかったimage05.gif
 
明日明後日ゆっくり
お休みくださいimage06.gif
 
 
 
 
今日は退勤しました\(◡̈)/
 
明日も14時から出勤します( ﹡・ᴗ・ )b