山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みやこ (27)

ブログ

みやこのブログ一覧

grdr0040833682_0526898435pc.jpg

今から120分のおにーさん


長い時間のご予約ありがとうねん❤️


何回いけるかなあ???


たくさんぴゅっぴゅしよ🤣笑

grdr0040833682_0526898435_01.png
grdr0040833682_0526887615pc.jpg


最近は寝てる時に
左の耳を押し潰してるらしく


起きるとめっちゃ耳が痛い、、笑


前までそんな事なかったのに


寝方が悪いのかな?🤣


早速遊んでくれた
仲良しさんありがとうねえ💓


久々に会えて嬉しい😘



お休みに会いにきてくれて
ありがと😚


乳首もおちんちんも
感じやすくて可愛かったよ❤️



また会いにくるねはとっても嬉しい💓



いつでもお待ちしてます💋
grdr0040833682_0526857262pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みやこ
grdr0040833682_0526767050pc.jpg


オキニトークから遊びに来てくれて


本当にありがとう😌❤️


嫌な事もあるけど
明日もお仕事がんばってね🥲


お話も楽しくてあっという間の
時間だったね、またね😚💓


乳首の感度よくて可愛かった❤️


今からのおにーさん


今向かってるのでお待ちください😘
grdr0040833682_0526714378pc.jpg

オキニトーク解放したら


早速メッセージ


すごい嬉しいです❤️


メッセージくれたって事は


M男子って認識でいいのかな?笑


順番に返します😘


虐められたい子、待ってるよぉ😎


前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ