山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みやこ (27)

ブログ

みやこのブログ一覧

grdr0040833682_0522410378pc.jpg


残すところあと3日なので


まだ虐められてないM男くん


お待ちしてるよん????


明日明後日は朝10:00から出勤してるので



早い時間のお問合せお待ちしてます?



今日は2:00までいるからまだまだ
待ってるねえ???
grdr0040833682_0522346087pc.jpg


甘いもの食べると元気出るよね??



普段あんまり食べないから



頂くと嬉しい〜???



前立腺オプションも追加してくれて



ありがとう〜?



四つん這いになってせめさせてくれて
めっちゃテンション上がった??



また会えるように頑張るね?
grdr0040833682_0522330505pc.jpg


今から80分ありがとう〜??



今日も雨だねえ(;_;)



天気悪い中遊びに来てくれて


とっても嬉しいです???



今向かってますので


お会いできるの楽しみにしてます??
grdr0040833682_0522224001pc.jpg


雨の中遊びに来てくれてありがとう(;_;)



ちょっとへこんでたので救世主降臨した??



残りの3日も気持ち入れ替えて
誠心誠意エッチに頑張ります???



この後も2:00までお待ちしてます?
grdr0040833682_0522097181pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みやこ💋
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ