山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みやこ (27)

ブログ

みやこのブログ一覧

grdr0040833682_0516030593pc.jpg


エネルギーチャージ完了🔥🔥



80分ありがと〜💕



暑いからかなりさっぱりしたね🌞



まったりありがとねん😚✨



優しくて癒されましたありがと🫶🏽



今から次のおにーさんとこ向かいますっ🎶
grdr0040833682_0516003774pc.jpg

100分から120分に変更で



昼から居酒屋コース、ありがとう🤣❤️



わたくし、お酒は強いので
こんなぐらいじゃ全く酔いませぬ🍋笑



昼からお酒飲むって最高に贅沢で幸せよね💕



至福の時間をありがとうねん😚
午後からもお互い頑張ろ〜✨
grdr0040833682_0515920425pc.jpg


お会いできるの楽しみにしてます💋



まもなく到着します😉


この後もお待ちしてます🙏🏻💕


grdr0040833682_0515920425_01.png
grdr0040833682_0515864384pc.jpg


今日は午前中からまったりしてます🫠



合間は日光浴〜👙



夏だけ黒いです🌞




めっちゃ綺麗に日焼けしてるねってよく言われる😂😂




見にきてね?💋
grdr0040833682_0515729659pc.jpg


ありがとう〜😆💕


まもなく到着するので


お会いできるの楽しみにしてます💋


この後も2:00まで待ってるね😚
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ