山梨風俗アイドル情報

現在の出勤35人 / これから出勤45人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みやこ (27)

ブログ

みやこのブログ一覧

grdr0040833682_0516297428pc.jpg

わーい\(^o^)/💕


会えて嬉しすぎた😂


なんやかんやで3回目🙏🏻


遊びに来てくれてありがとう❤️



とりあえずここのホテル、よすぎた



したい事まだたくさんあるから
次も楽しみにしてるねん💕
grdr0040833682_0516238079pc.jpg

本日もやらせてもろてまふ🍋💕


grdr0040833682_0516238079_01.png


レモンサワーあんま好きやないけど


凍らしてあるレモンサワー、すき❤️


暑かったからお風呂上がりのお酒は


格別ですね\(^o^)/


この後もお待ちしてます💋
grdr0040833682_0516229426pc.jpg


残すところ出勤日も


あと3日になりました(´;ω;`)💕



まだ会えてないおにーさん



お待ちしてるね💋



食材全然使いきれとらんくて



自炊も頑張らんとかん笑



毎回お仕事期間は減量チャンス🐷



お酒は飲むけど🤣🤣🤣
応援してください笑
grdr0040833682_0516166306pc.jpg

昨日遊んでくれた救世主さま💕


日記見てクーラーボックスで
お酒と氷持ってきてくれて
流石にめちゃくちゃ笑いました🤣

grdr0040833682_0516166306_01.png

翠、だいすき❤️


ちなみにこんだけ飲んでも
全く酔いませぬでした🔥🔥🔥



美味しいつまみとお酒頂けて
一緒にカラオケして
最高に楽しかった〜!!!!🎤



スナックみやこ、開店しました笑



ほんとに楽しい時間をありがと😚
またゆっくり飲もうね❤️
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ