山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なこのブログ
ありがとう?
2021-01-02(土) 23:03
grdr0032135424_0398636809pc.jpg

19時半頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

車中泊の予定じゃ会えなかったから
予定変更してもらえて良かったimg

フェラ喜んでもらえて嬉しかったし
責め合いっこしたり素股したり
いろんな事できて楽しかったね?

お兄さんの全部吸いとってしまった(/ω\*)笑

今日はゆっくり休んで
明日楽しんできてくださいimg

お誘いしてくれてありがとう(*≧∀≦*)




22時頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

お部屋可愛かったね〜(*´ω`*)♪

同い年のお兄さんだったから
友達みたいに話せて
親近感わきました\(^ω^)/

初素股気持ちよくなってもらえて良かったimgimg

お正月休み少ないみたいだけど
せっかくの連休だし残りも楽しんでね(о´∀`о)

またタイミング合えば
遊んでくださいimg

遊んでくれてありがとう(//∇//)