山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なこのブログ
さきほどのお兄さん(/ω\*)
2021-01-03(日) 17:50
grdr0032135424_0398744501pc.jpg

15時半頃〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

美味しそうな差し入れわざわざ
買ってきてくれてありがとう∩^ω^∩

寝る前のご褒美に食べるねimg

地元近いって共通点もあったからか
話しやすくて
お兄さんの事も色々教えてくれて
ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

話してくれたのに解決しなかったのは
申し訳なかったけど
あんまり気にしないでいいと思いますimg

なこの事も優しく責めてくれて
途中ちょっとハプニング起きちゃって
心配かけてごめんね( ; ; )
全然大丈夫だからimg

気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(/ω\*)

家まで少し遠いみたいだったから
帰り道気つけてください(`・ω・)♪

今日はありがとうございましたimg

またこっちの方来るタイミングあれば
遊んでね(´,,?ω?,,` )