山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なこのブログ
フェスタのお兄さん(^_−)−?
2021-01-06(水) 16:59
grdr0032135424_0399229674pc.jpg

14時〜 お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました*\(^o^)/*

夏ぶりに再会できて
覚えててくれた事にびっくりしたし
また遊びに来てもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったですimg

元気そうなお兄さんの顔みれて
ほっとしました(*^◯^*)

まだ少し不安な生活が続きそうだけど
次会える時まで元気でいてねimg

お仕事大変みたいだけど
ご飯はちゃんと食べないと倒れちゃうから
しっかり食べてね(T ^ T)

お兄さんの話たくさん聞かせてもらえて
いっぱいチューしてイチャイチャして
楽しかったですimgimg


ロングコースで遊んでくれて
ありがとうございましたimg

また会えるの楽しみにしてます(/ω\*)img