山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤43人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ななお (24)

ブログ

ななおのブログ一覧

attachment00.jpg
 
こんにちは♪
 
ぐっすり眠れて体力回復っ!
かなりギリギリまで寝ちゃったimage00.gif
 
本日も14:00から2:00まで
よろしくお願いします★
 
たくさんのお誘いお待ちしております♪
 
 
スタートからのお兄様
そろそろ向かいますimage01.gif
 
 
ななお .*
attachment00.jpg
 
バニラで60分でお誘いくれたお兄様
ありがとうございました♪
 
ジュースありがとうございますimage00.gif
 
北海道出身羨ましいimage01.gif
北海道のお話とかななおの地元のお話とか
いっぱいお喋りしすぎてバタバタで
ごめんなさいimage02.gif
 
楽しすぎてタイミングが、、image03.gif
 
長時間の運転お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね★
 
 
ななお .*
attachment00.jpg
 
お久しぶりです♪ななおです!
 
かなーり久々の出勤で
忘れられてるかもしれないですが、、
 
久々に山梨来ましたーimage00.gif
 
最後に出勤したのいつだっけ?って
自分でも思い出せないくらい久々(笑)
 
 
今日から23日までいる予定なので
お時間会うお兄様方
お誘いおまちしておりますimage01.gif
 
 
ななお .*
attachment00.jpg
先程のお兄様
ありがとうございました♪
 
2回戦できなくて残念image00.gif
また元気なとに待ってますねimage01.gif
 
 
次のお兄様のとこ向かいます★
 
 
ななお ★
attachment00.jpg
フリーのお兄様
ありがとうございました♪
 
差し入れありがとうございます★
また休憩中にいただきますimage00.gif
 
濃いお話いっぱい楽しかったですimage01.gif
熱中症気をつけてお仕事頑張ってね♪
 
 
ななお ★
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ