山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤79人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ななお (24)

ブログ

ななおのブログ一覧

attachment00.jpg
先程のお兄様
ありがとうございました★
 
ベッドがマッサージ機能付きって
すごかったですねimage00.gif
 
夜勤頑張ってくださいね♪
 
 
ななお ★
attachment00.jpg
こんにちは★
 
今日も14:00から
よろしくお願いしますimage00.gif
 
 
時間までゲームして過ごします♪
 
 
ななお ★
attachment00.jpg
先程のお兄様
ありがとうございました★
 
焦らし楽しかったですimage00.gif
 
教えてもらったご飯屋さん
観光で来た時に行ってみます♪
 
 
ななお ★
attachment00.jpg
先程のお兄様
ありがとうございました★
 
いっぱいお話できて
楽しかったですimage00.gif
 
お茶ありがとうございます♪
 
 
ななお ★
attachment00.jpg
先程のお兄様
ありがとうございました★
 
Tバック履いてのいちゃいちゃは
新鮮でたのしかったですimage00.gif
 
車探しがんばってね♪
 
 
ななお ★
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ