山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
なつみのブログ
初めまして??
2021-06-05(土) 09:00
grdr0036086980_0427496053pc.jpg
?????????????????????



6月7日からお世話になります

【 なつみ?】です.?.??????



ドキドキと緊張してますが、
お兄さんたちと沢山
幸せな時間を共有していきたいです?



軽く自己紹介します( ?????)?



●好きな食べ物 : 辛い物 さつまいも お茶

蒙古タンメンとかめちゃくちゃ好きです?


●嫌いな食べ物 : 甘い物 (生クリーム×)

?? 甘いもの全般無理で
差し入れてくださる方が多いいのですが
食べられないので…すみません。


●趣味 : Netflix (韓ドラ 洋画 )

今は韓ドラにハマり中です?
洋画はワイスピが1番好きです? ??

アニメもたまに見てて
最近は東京リベンジャーズ見てます??



すごい軽く紹介したんですが…
もっと詳しくはやっぱり
直接お会いしてから
沢山話したいなあって( ´^`°)??????



もっとえっちな動画や写真も
載せていくので、
ぜひマイガール登録の方も
忘れないでしておいてくださいねっ??



では!また日記更新しますっ



なつみ



?????????????????????