山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

にこら (21)

ブログ

にこらのブログ一覧

grdr0032068527_0373307043pc.jpg


こんにちわん?

にこら今日も元気に
出勤しておりましゅ???

今日いれてあと2日で
山梨とバイバイかあ、。?

早いなあ( ´???`)


ぜひ気になってて遊んでないお兄様!

26時までいるので
ぜひお待ちしてます??






grdr0032068527_0373239657pc.jpg



お誘いありがとうございました????

楽しい1日でひたっ!!!!


暑い日が続いてますが
お兄様たちも熱中症には気おつけて
お仕事頑張ってください???


また明日もお誘いまってまーす( ? ? ? ? ? )



grdr0032068527_0373215804pc.jpg


自宅のお兄様?


ありがとうございました??


沢山お話できたし
共通することが多くて
なんか嬉しかった( ´???`)?

転勤してきたばっかで
大変そうだったけど
山梨で頑張ってね????

お風呂のあれは変えよう。(笑)

満足してくれてありがとう??

また呼ぶ!って言葉を信じて
お待ちしておりますねえ〜( ??? )?


さんきゅな〜??




grdr0032068527_0373073734pc.jpg


3日目の朝だ〜!!!

ってことでおはようございます?


あっという間の3日目??
時間経つの早すぎィ( .○. )?


今日も14時~ラストです??
お誘い待ってます???



grdr0032068527_0373069369pc.jpg


退勤しましたあ!??

今日は1日ありがとうございました??♀??

遊んでくれたお兄様たちに
感謝です(*´`)?

明日も今日とおなじ
14時~26時です!!


ぜひおまちしてます( 'ω' ?(? "?


前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ