山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

にこら (21)

ブログ

にこらのブログ一覧

grdr0032068527_0373062664pc.jpg


ゴルフのお兄様?


ありがとうございました??

最初恥ずかしがってて
すんごい可愛く見えた??笑

1つ1つの反応も可愛くて
いじめちゃってごめんね?ぴえ

でもめちゃ楽しかったよ〜!( ? ? ? ? ? )

満足してくれたみたいなので
またお呼ばれするのまってるね??



grdr0032068527_0373046834pc.jpg

パレードのお兄様?

ありがとうございました??

笑顔の可愛いお兄様?

気持ちよくしてくれて

あたしが満足しちゃった( ´???`)?

楽しい時間をありがとう?

いっぱいかわいいって言ってくれて

嬉しかったよ〜??

またぜひお待ちしてるので

よかったらまた遊んでくだちゃい?( ???? )?



grdr0032068527_0373046562pc.jpg

クレアのお兄様?

ありがとうございました??

ジュースとお菓子

ありがとうございました??

美味しくいただきました(´ ?○? `)??

すごい癒されたし楽しかったし

あっという間の時間だったな〜?

最後イッテQ見て2人で見たの

にこらのいい思い出?( ? )?

またお誘い待ってますねん?




grdr0032068527_0372992516pc.jpg


クリームのお兄様??


写真指ありがとうございました?

とても人柄のいいお兄様で
にこらも楽しい時間を過ごせました(*´`)?

いっぱいお褒めの言葉もらったし
気持ちよくしてくれたから
にこらとても満足なり?????

お兄様がお休み期間中にこらまだいるから
お誘い楽しみに待ってるからね????????



grdr0032068527_0372907352pc.jpg


おはおは〜??

今日もいい天気で
にこらはとてもはぴはぴです???


そんなにこらと
夏の大運動会してみませんか?( ´???`)?

14時~いるので
良かったら待ってます??


前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ