山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数1992人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあな (24)

ブログ

りあなのブログ一覧

grdr0026791140_0363143759pc.jpg

この前久しぶりの仲良し様に会えて
とってもハッピーでしたimg
去年もスイカよく一緒に食べたよねimg
タイミング難しいと思うけど
また予定合うといいなimg

昨日はまた呼ぶねってすぐ呼んでくれた
本指名さまありがとうございます?
次は1本だけにしといてえ????笑

初めまして様たちも
たくさんありがとうございました?

今日も16時から出勤なので
ご都合合う方は是非遊びましょう?

雨降ってきたー??

grdr0026791140_0361717025pc.jpg

更新してない間遊んでくれて
ありがとうございますimg
しれっと出勤してますimg

今日もラストまでいるので
お誘いお待ちしてますimg

昨日とんでもないくらい久々な再開があり
びっくりしたimg
縁があるみたいですねimg
またお待ちしてます〜^ ^

それにしても暑い??
夏嫌いだぁ〜

grdr0026791140_0357422592pc.jpg

出勤しましたimg
急に雨すごい??
髪の毛爆発しちゃう???
というか、もうしました?笑
雷もゴロゴロいってるし
怖いわ〜〜imgimg

ところで地震地震て騒がれてるけど
私全然気づかないのだけど??
山梨はきてないよね???
なんだか日本どうなっちゃうの…??

てなことで足元悪いので
お気をつけてお出掛け下さいね?
ご自宅にも伺えますので是非?

grdr0026791140_0355433823pc.jpg

スタートからお誘い
ありがとうございましたimg

乳首大好きお兄さんで
ずっとペロペロしてあげたのimg
最後惜しかったimg
またあそんでねimg

嬉しかったことあるのー!!
こないだ初めましてで次の日に
すぐ呼んでくれたお兄さん???
その場で予約とってくれたし
とっても嬉しいimg
また楽しみにしてる〜?

さてさて、今日も2時までです??
どんなことして遊ぼうかimg

grdr0026791140_0354485647pc.jpg

今からまた天気が荒れるみたいですね_(:3」z)_
お家にも伺えますのでお誘いくれたら
除菌して飛んできますimg
相変わらず引き篭りですが
元々インドア派だったので
あまり苦痛ではありませんimg
が、外食とか気楽に行けないのは
ちょっとつらい_(:3」z)_
でもそのおかげで
最近ちゃんと自炊してるー!!
やればできる子imgimg

では本日もよろしくお願いします?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ