山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りみ (22)

ブログ

りみのブログ一覧

grdr0050592673_0613828026pc.jpg
休日の夜
りみと一緒にえ♡ちなことしよっ❤️



ムラムラしてるお兄さんは
いないかな?



りみはムラムラして
1人でするのを我慢してます😣🩷



一緒にイチャイチャしよっ
grdr0050592673_0613775982pc.jpg
今日も元気に出勤しました😊


週末の昼から
りみとえ❤️ちなことしてみる?


OPも付けると
よりもっと楽しめるから
是非試してみてね✨


りみは電マが好きです🩷🩷🩷
grdr0050592673_0613752729pc.jpg
おはようございます☀
りみです🍒


昨日もお誘い
ありがとうございました😊


今日合わせて残り
2日です😭


もっとえ♡ちなことしたいなあ😘🩷


気になってくださってる
お兄さん


是非待ってます🥰
grdr0050592673_0613646446pc.jpg
どんなプレイ
が好きですか?🩷


お兄さんの
性癖とかも知りたいなあ💓🙈



お兄さんのしたいプレイを
するのが好きっ😘



grdr0050592673_0613547466pc.jpg
🫧リバーサイドホテル103のお兄さん🫧
最初緊張してたのか
おとなしいお兄さんかなって思ったら
ベッドの上では///❤️
すごいギャップ萌えでした🥰
また気持ち良くなろうね‼︎


🫧ゴルフ306のお兄さん🫧
凄く話しやすくて
あっという間でしたね🩷
お兄さんの弱い部分も知れて
沢山責めちゃった///🥰❤️
次は‼︎だね💓
また会いたいです☺️


🫧織210のお兄さん🫧
酔ってるから無理かも〜って言ってたけど
そんなの関係なかったね🙈🩷
気持ち良くなってもらえて
りみは嬉しいなだ☺️
寒かったから一緒に
ぬくぬくできて楽しかった〜🥰


🫧ゴルフ402のお兄さん🫧
お仕事終わりで疲れてるのに
♡欲は///❤️❤️❤️
お兄さん♡♡が弱くて
感じてる姿が可愛かった🩷
またその姿見せてね‼︎
次はもっといじめちゃおっと😘
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ