山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りみ (22)

ブログ

りみのブログ一覧

grdr0050592673_0613528623pc.jpg
おはようございます☀
りみです🍒


昨日もお誘い
ありがとうございました😊


今日合わせて
残り3日です😢


たくさんのお兄さんと
え♡ちな運動したいなあ❤️🥰
grdr0050592673_0613412121pc.jpg
夜は特に
そういう気分になるよね///❤️


休日の前の夜は
特に気持ち良くなりたい☺️💓


お兄さんの感じてる姿
りみに見せて🥰
grdr0050592673_0613383246pc.jpg
今日もお疲れ様です😊


もう夜になりましたね🌙


華金の夜は
えちえちな夜にしなきゃね💓


ムラムラして待ってるから
え♡ちなことしよっ❤️
grdr0050592673_0613318165pc.jpg
🫧レガーロ401のお兄さん🫧
チューが大好きなお兄さん😘
凄く変態さんで
Sなところにギャップ萌えでした🩷
気持ち良くなってくれて
嬉しかったです☺️
また一緒に気持ち良くなろうね‼︎


🫧ゴルフ511のお兄さん🫧
入室の時バタバタしちゃって
ごめんね🙏😂
Sなお兄さんだけど
優しくて嬉しいかった🥰
またタイミング合えば
待ってますね✨


🫧ビジホ808のお兄さん🫧
前日から予約してくれてたみたいで
それ聞いて嬉しかった‼︎
見つけてくれてありがと☺️
時間も延ばしてくれて
楽しかった〜❤️
沢山お話もえ♡ちなこともできて
また会いたいです☺️


🫧リバティー111のお兄さん🫧
優しいお兄さん😊
お兄さんの弱点を見つけてから
少しSなりみが見えちゃったかな///🩷
お話も楽しくて
2回も気持ち良くなってくれて
嬉しいです♪
また会おうね‼︎
grdr0050592673_0613296551pc.jpg
おはようございます☀
りみです🍒


昨日もお誘い
ありがとうございました😊


今日は華金🩷🩷


一緒に濃厚な日に
しましょうね♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ