山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
お礼♪
2020-09-22(火) 16:34
grdr0031098329_0380432302pc.jpg

南の風のお兄さん

誘っていただいてありがとうございました??

デリヘルははじめてで、緊張されてましたね!初々しくて好印象でした??

慣れてないからっていろいろ痛くないか聞いてくれて、気遣ってくれて優しい?
下とかデリケートから嬉しいです??

キスと乳首が好きで沢山キスしましたね????????
2回イケて嬉しかったです??

今日は、ゆっくり休んでくださいね?



フリースタイルのお兄さん

誘っていただいてありがとうございました??
スポーツしてないのに体格が良くて素敵でした??

私の地元にも友達がいて、いろいろ詳しくてビックリしました???

ア◯ルが好きで四つん這いになっちゃいましたね?エロいですね?

これから飲み会楽しんでください?





お誘いまだまだお待ちしてます?

最終日なので、逢いに来てほしいな??