山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
昨日のお礼
2020-12-22(火) 15:48
image0.jpeg


AIRのお兄さん

誘っていただいてありがとうございました😊🎶

最初、緊張しちゃってたけど優しい方で
元気を逆に貰っちゃいました☺️✨

パチンコ話し聞けて、使った金額ビックリ‼️しました😆

こんなにも動いてもらってとおっしゃって頂いたけど、イカせられなくてごめんなさい💦

次回は、イカせれるように挑戦させてください🤲



本指名のSさん

誘っていただいてありがとうございました😊
久しぶりに逢えて嬉しかったです☺️💕

覚えてる?って言われちゃったけど
もちろんですよ‼️
僕の覚えてないことまで覚えてるね‼️って😉👍

お仕事開業されて独立された話し聞けて
いろいろ為になりました☺️✌️
またお話し聞かせてください✨

また、来年もよろしくお願いします🤲💕


iPhoneから送信