山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
りおのブログ
昨日のお礼♪
2021-06-30(水) 17:09
grdr0031098329_0432532319pc.jpg

ゴルフのお兄様

みたよ!で逢いに来て頂いて
嬉しかったです??

優しいお兄様で、家族がレディファースト
だから、自然と女性に優しくて
理想的な家族ですね???
私も沢山褒めてくれて、特に
お肌が綺麗なのをベタ褒めしてくれて
そんなお兄様もお肌スベスベで
綺麗でした?

全身毛を剃られてて、清潔感が
あって好印象でした???

エロ〜ヤバいと反応沢山しくれて
満足でした?

ありがとうございました?
また逢えたら嬉しいです?



こなやホテルのお兄様

お待たせしてごめんなさい。
延長して頂いて、はじめましてなのに
140分もありがとうございました??

最初眠たいのかと思って
緊張しちゃったけど、
次第に打ち解けて、とっても
楽しい時間となりました?

お兄様の英語がネイティブで
全く分からなかったけど凄かったです?

裸で筋トレやり合いっ子して
楽しかったです?
体力ありましたね?

久しぶりに?飲んで、美味しかったです?
一緒にいちゃいちゃしたいと
言って頂けて、まったりな時間で
幸せでした?

また、逢えると信じてるとおっしゃって
頂けて、再会できると信じてます?