山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りりさ (21)

ブログ

りりさのブログ一覧

grdr0049268733_0597357934pc.jpg

なんか今日とっても
メイク上手くいったかも💄 ✨💕
写真写りとってもいいかも🥺🩵



ビジュいいので会いに来てください🎀🪄


♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0597352488pc.jpg
しました〜💡🌟

本日ラスト出勤です🥲🥲
2時まで出勤してますので
りりさと一緒に過ごしてみませんか❓︎‪💕

楽しいこといっぱいしよーねっ🫣🩷🩵
お誘いお待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡



♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0597277433pc.jpg
おはようございます🐹💗
本日りりさ出勤最終日になります😳😳
このあと14時から出勤してますので
ぜひ❕最終日の思い出に
たくさんのおにいさんと遊べたら
嬉しいです😭🩷🩵
一緒に楽しい時間過ごそうね💕︎


お誘いお待ちしてます🫡🤍


♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0597244134pc.jpg

遊んでくれたおにいさんありがとう🤭🩷
あっという間に時間来ちゃって、、🥲


ほんとに楽しい時間ってすぐ
時間来てしまうから寂しい(・ω・`U)

お互い気持ちよくなれて嬉しい🥰🥰
また会えるの楽しみにしてます🎀🪄



本日も2時まで出勤してますので
ラスト枠埋めてくれたら嬉しいです🥺🩷🩵

お誘いお待ちしてます🫡🎶


♡ りりさ ♡
grdr0049268733_0597147390pc.jpg

おにいさんは制服
お好きですか?🫣🤍


やっぱり髪長いのと、明るいと
コスプレ感出ちゃうけど
制服って可愛いなあ🤭🩷🩵



まだまだ🈳枠あるので
ぜひお誘いください‪(っ ॑꒳ ॑c)♡
お誘い待ってます🍀*゜


♡ りりさ ♡
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ