山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りょう (27)

ブログ

りょうのブログ一覧

grdr0025588718_0296628794pc.jpg

暑さ落ち着いたね!
でも明日35℃でしょ???
・・・溶けないように
気をつけなきゃ(´・ω・`)
今日もあと少しかな??
ひと枠残ってるから
まだ遊んでないお兄さん
まってるーー??
iPhoneから送信
grdr0025588718_0296543859pc.jpg

あの・・・令和さん・・・
まだ5月なので・・・熱くなるの
早すぎます・・・・・・
先輩の平和さんを見習ってください!
下手したらセミが泣き始めちゃう(´・ω・`)
とか言いながら・・・大好きな夏が来るの
すごく楽しみにしてる??
今日も1日がんばろーー(。?艸?)
iPhoneから送信
grdr0025588718_0296481291pc.jpg


週の終わりお疲れの中
遊んでくれてありがとうー??
長距離移動のお兄さん!!
運転お疲れ様でした(*´ω`*)
そして帰る時は気を付けてくださいね?
よーし!軽くお腹満たして
ねるーーー!!!


iPhoneから送信
grdr0025588718_0296433544pc.jpg
半袖でいれるくらい気温がたかーい!
冷房つけ始めちゃったよ( ?_? )
今日は飲みにお出掛けなのかな(´・ω・`)?
たまには相手して欲しいな??
iPhoneから送信
grdr0025588718_0296366757pc.jpg


えなになになに!!!!
真夏日ってまだ5月だよ゚(゚`ω´ ゚)゚
スイカ食べたくなるじゃん!
異常な暑さだよ・・・
これも温暖化の影響なのかな(´・ω・`)
お兄さんでお子さんがいる方は
今のシーズン運動会あるだろうし
熱中症ほんと気を付けてくださいね!
室内にいても水分補給だよー!
今日は金曜日!楽しい一日に
なりますよーに??
iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ