山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りょう (27)

ブログ

りょうのブログ一覧

grdr0025588718_0296304365pc.jpg

今日1日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました(*`ω´*)
とっても優しいお兄さんに出逢えて
昼間の暑さ忘れました(。?艸?)
ラストのお兄さんはちゃんと
代行で帰ったかな???
お部屋でもハイボールを飲んでたし
朝早いって言ってたけど
お酒残ってないといいな(´??_??)
これからひと試合だけ
PUBG(スマホゲーム)して
パックしながらねるー!!
iPhoneから送信
grdr0025588718_0296257036pc.jpg



これからご帰宅の方も
ご飯終わった方も
今日1日お疲れ様でした(*`ω´*)


今日暑かったから
ちょっとバテたお兄さん
いらっしゃるんじゃないかな??



わたしのマッサージで
心も体もアソコも
リフレッシュしませんか?
grdr0025588718_0296200304pc.jpg





お久しぶりーー??
やっと出勤できたよーー( ´з`)


っと思ったら何今日の気温!
もう夏じゃん(´°????????ω°????????`)


身体のアチコチが
火照っちゃうよ・・・?


でも熱中症気をつけてねー!
風があるからまだいいけど・・・



今日も素敵なお兄さんに
逢えますように??
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ