山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さら (21)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0033457282_0391844173pc.jpg

急遽ですが
本日を最終日にさせてもらいます?!

2時までなんで
ラストの出勤是非お誘い
頂けたら嬉しいです??

報告は以上です!!

Sara.

grdr0033457282_0391827978pc.jpg

?メディアリゾートの305で
呼んでくれたお兄さん

昨日はラストにロングで
ありがとうございました??

終始ずっと笑ってて
あんなに素だしちゃって
大丈夫かな?って思ったけど
お兄さんが楽しんでくれたなら
ほんとによかった(*´??`?)?

最後楽しかったありがとう!
って言葉は嬉しいね??

昨日はありがとう??
気をつけて埼玉帰ってね!

Sara.

grdr0033457282_0391780148pc.jpg

出勤してます?

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!

山梨は優しいお兄さんばっかで
嬉しいし楽しいです???

次山梨はいつ来れるか
わからないので
会えるうちにお誘いもらえると
嬉しいです( ?? ? )??

でわ今日も2時まで
お誘いお待ちしてます??

Sara.

grdr0033457282_0391680588pc.jpg

今ベストアーティストやってて
音楽ってめちゃくちゃ
人を動かすってゆうかなんてゆうか、、
さら自身音楽で
元気もらえたりしてるから
音楽ってめちゃくちゃ凄いなって???

お兄さんも好きな音楽は
ありますか??

自分の気持ちそのものの歌もあれば
こう思って頑張ろ!とか
影響凄いなって思います(´O`)

好きなアーティストがでてて
今日も残り少ない時間だけど
まだまだ頑張ります?

2時までお誘いお待ちしてますね♪♪

Sara.

grdr0033457282_0391623773pc.jpg

出勤してます(*´`)?
ラストまで残り2日です!

スタートから遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました???

今日も2時まで出勤してるので
沢山のお兄さんから
お誘いお待ちしてます?

いっぱいいちゃいちゃして
いっぱい楽しい時間を
過ごしましょ(*´??`?)?

Sara.

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ