山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

そら (23)

ブログ

そらのブログ一覧

grdr0049560734_0600141822pc.jpg



クレア208 本指名様へ✨



昨日出会って、早速会いにきてくださって
めちゃくちゃ感動しました〜img




2回目逆に緊張するって言ってて
何だか可愛いなぁ〜と思いました🌟



身体がしっかりしてる男性って感じの方が
緊張してたら何だかギャップ感じますよね♪♪



とっても歯並び良くて笑顔が素敵で
癒されました🌟




またお待ちしてます!
夜道お気をつけてお帰りくださいませ🫶



grdr0049560734_0600116838pc.jpg



ゴルフ203/100分コースのご紳士様へ🌟




まずはデリヘルデビューということで
初めてを私に選んでくださり
とても光栄でした〜img




満足いただけましたでしょうか?✨




色々と知的好奇心が旺盛でいらしてたので
お話の引き出しが多いなぁ〜と
聞いててとても楽しませて
いただきました💘



またお会いできる日を楽しみに
してます!!!



恋愛話も進展どうなるのか
今後気になりすぎますよぉ〜🥹



本日はご指名いただきありがとうございました!



​​​​​​​
grdr0049560734_0600060399pc.jpg




ビジネスホテル4Fのお部屋で
呼んでいただいたご紳士様へ✨



まずはコーヒーゼリー差し入れに
ありがとうございますimg




お家に帰ったら美味しくいただきます♪



60分楽しくてあっという間でしたね🫶



三連休満喫されてて少し羨ましいです〜img
明日も楽しんできてください♪♪



たくさん褒めていただき
ありがとうございました✨
また山梨来た時、ご指名お待ちしてます^^/



grdr0049560734_0600000541pc.jpg




おはようございます✨



昨日はありがとうございました♪
アクセス数も沢山入ってて
嬉しいです〜🫶



見たよとマイガール嬉しすぎますimg



本日も14:00〜2:00まで
受付しておりますので、よろしくお願いします




たくさんのお誘いお待ちしてますよ〜♪♪


grdr0049560734_0599920511pc.jpg



ゴルフ503 60分コースの
動画OPつけて下さったご紳士様へ✨




良い感じのお写真撮っていただき
ありがとうございます♪♪




動画撮影もあまり入らないOPなので
少し新鮮な気分で
私もとっても楽しめました〜img



上向いちゃってたカメラ以外は
上手く撮れてるといいですね♪♪



深夜遅くに会いにきてくださり
ありがとうございました!
夜道お気をつけてお帰りくださいimg




おやすみなさーい✨



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ