山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

すみか (19)

ブログ

すみかのブログ一覧

grdr0035368681_0418035270pc.jpg




こんばんは、すみかです!img




今日お仕事だったお兄さんおつれさまだーよっ!?




明日からお休みなのかな??ゆっくり休んでね??




すみかはね、あそんでくれるお兄さん募集中〜っ!!!!




すみかといいことしよっ?




?〜2時まで?




お誘いお待ちしております( ????_???? )????





?すみか?
grdr0035368681_0418007592pc.jpg




こんばんは、すみかです!img




もう週末だよ〜!あっという間だね!




金曜日の夜だし、お時間あるお兄さんといたりするのかな??




すみかとあそぼ〜っ( ???? ????? )?




?〜2時まで?




えっちなお誘いお待ちしております????





?すみか?
grdr0035368681_0417967513pc.jpg





おはようございます、すみかです!img





今日で出勤3日目なんだけどやさしいお兄さんのお陰でたのしくて時間が過ぎるのが早いな〜って思ってました?





今日もすみかとイチャイチャしよーねっ??





?14時〜2時まで?




いいことしよ?




えっちなお誘いお待ちしております????





?すみか?
grdr0035368681_0417948580pc.jpg





?南の風401号室のお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img




やさしいお兄さんでした?




一緒に居て居心地がよくて時間経つのがあっという間でした( ???? ???? )?




いっぱい褒めてくれてありがとう!?




よかったらまたすみかとあそぼーね??




またね〜????





?すみか?
grdr0035368681_0417864850pc.jpg





こんばんは、すみかです!img




もうお兄さんは眠い時間かな??




すみかはまだまだ遊びたりないよ〜、すみかとあーそぼっ!???




?〜2時まで?




お誘いお待ちしております??




まってるね???




?すみか?
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ