山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤141人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

すみか (19)

ブログ

すみかのブログ一覧

grdr0035368681_0435904451pc.jpg





?リバティ116のお兄さん?





すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





友達にそっくりすぎてびっくり、、、?笑




爽やかなお兄さんでした??




テレビ見ながらお話たのしかったね〜(???- -???)





長めの時間だったからまったりイチャイチャできてたのしかったです??




明日はゆっくりしてね???♀?




またね〜????






?すみか?
grdr0035368681_0435848285pc.jpg




こんばんは、すみかです!img




実は実はコンタクトを一昨日から変えてみました??




友達にはギャルっぽい〜って言われちゃったから元のに戻すか迷い中?




お兄さんの意見も教えてほしいなあ(?_ ? ??)




?〜2時まで?




お誘いお待ちしております??




いーっぱいきもちよくなろうね???






?すみか?
grdr0035368681_0435838064pc.jpg





?クリーム211のお兄さん?




すみかとあそんでくれてありがとうっ!img





お仕事終わりで疲れてる中ありがとうだよ〜??




色んなお話できてすみか大満足でした??




たのしかった!って言ってもらえてすっごくうれしかったよ〜( ????- ? -??? )



今週もがんばってね??笑




またねっ?????






?すみか?
grdr0035368681_0435803959pc.jpg





おはようございます、すみかです!img





今日はいつも通り14時から出勤したよ〜???♀??





昨日は遅めの出勤だったからぜんぜん遊び足りなかったの!?





今日はお兄さんといーっぱいイチャイチャできるといいなあ??





?14時〜2時まで?




えっちなお誘いお待ちしております??




ぼろぼろのお気に入りえびちゅポーチと体温計を添えて!?





今日もよろしくお願いします????






?すみか?


grdr0035368681_0435669451pc.jpg





こんばんは、すみかです!img





昨日はお休みをいただいていて、今日は遅めの出勤となります??




ネイル変えてきたよっ???




お兄さんに早く見てほしいなあ(???- -???)




今日も




?〜2時まで?




お兄さんからのお誘いお待ちしております??




一日分溜まってるから、いっしょにすっきりしよっ???





?すみか?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ