山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つぐみ (19)

ブログ

つぐみのブログ一覧

grdr0026514720_0297814619pc.jpg

今日のおっぱい?

上手く写真取れなかったの〜???

誰かいい撮り方教えて〜!!!

なんならお兄様たち協力して????

協力してくれる方今日も夜2時まで居るから
ぜひぜひ連絡してみてください!

待ってまーす???

grdr0026514720_0297734817pc.jpg

今日は山梨に来て4日目??

待ちに待った土曜日だー??

お兄様たちは何をして
お過ごしですか〜???

つぐみは今日も元気にお兄様たちからの
お誘い待ってますよ??

是非連絡くださいね?

grdr0026514720_0297665372pc.jpg

今日もたくさんのお兄様たちありがとうございました!!??

楽しい時間を今日もちほはすごすことが出来て嬉しいです!!


明日からも全力でがんびるので
是非ちほと遊んでくださいね?

grdr0026514720_0297606490pc.jpg

お兄様たちはどんな華金をお過ごしですか?

つぐみはまだまだ連絡お待ちしてるので
是非遊んであげてくださいね??

今日ホテルで色々あってバタバタしちゃった
お兄様次はゆっくり過ごしたいので
山梨帰る前にまた会えたらいいな??
何も無くて良かったけど??

grdr0026514720_0297548827pc.jpg

今日も出勤したよ〜!!

山梨3日目??ちょっと寒いな〜???

今日も夜2時まで居るから
一緒華金楽しもうね????るんるん!

お兄様たちからの御連絡おまちしてます?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ