山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤67人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つぐみ (19)

ブログ

つぐみのブログ一覧

grdr0026514720_0297497945pc.jpg

今日もたくさんのお兄様たち
ありがとうございました???

ゆっくりお風呂入ったり、
たくさん気持ち良くしてもらったり
毎日幸せです????????

明日も頑張るのでよろしくお願いします??

grdr0026514720_0297405086pc.jpg

出勤日記書いたのに投稿出来てなかった〜?

今日は山梨二日目!!

今日も絶好調????

昨日に引き続き元気いっぱい頑張るので
是非つぐみと遊んでね?

ご連絡お待ちしてます??

grdr0026514720_0297321593pc.jpg

山梨初のお仕事終わったよ〜??

今日は久々に泡風呂したの〜????

久々にお風呂浸かったから
めっちゃ疲れ取れて幸せだった〜??

これで明日からも頑張れそーだ!!
明日もお待ちしてます?

grdr0026514720_0297288029pc.jpg

今日初めて山梨のホテルで驚いたこと紹介??

それな、ホテル内にスロットが置いてあったことです笑

もーほんと入った瞬間突っ込まずには居られたくてお客さんにこれどこにでもあるんですか?
って速攻話題になりました??

今回はたくさんいつもと違うところを
探して楽しくお仕事していこ〜??

grdr0026514720_0297213587pc.jpg

初出勤??

はじめまして!つぐみです?
今日から絆さんでお世話になります!
まだお仕事はじめまして日が浅いので
至らない点があるかもしれませんが
一生懸命お兄様たちに愛されるように
頑張るのでつぐみのこと愛情で
応援してくださいね???

予約確認してみてね〜???

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ