山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つきの (20)

ブログ

つきののブログ一覧

grdr0038444037_0478423562pc.jpg


出勤めろ〜img


昨日は満枠ありがとうございました?


忙しい日の退勤後は、とっても幸せな気持ちで寝られるので最高だね?


本日もよろしくお願いします?



スタートから仲良しさんご予約ありがとう??楽しみです!
grdr0038444037_0478298188pc.jpg


わ〜もうこんな時間ですね


今日も沢山ありがとう??


そういえば今日が祝日って知らなかったんだよね?

あとすこしつきのと遊んでくださいにゃん
grdr0038444037_0478134386pc.jpg


ごはんたべさせてもらった!

ありがとうございます?

順調におデブになります????

grdr0038444037_0478134386_01.png


へんなかおしてる


今日もあと少し?
grdr0038444037_0478025506pc.jpg


今日は猫の日らしい?^._.^ ?


えっちな猫のコスプレ?とかあれば良かったんだけど無かったです…


かろうじて猫耳?^._.^ ? ディズニー行きたいなぁ?^._.^ ?
grdr0038444037_0478004910pc.jpg


おはよ?


もうこんにちはか?


ついにお兄さんたちにあえるーっ!


つきのちゃん久しぶりでたまってるから、お兄さんのことたくさんぺろぺろしていい?


お兄さんにも優しく触られたい??


楽しみにしてます?


あとでね?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ