山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つきの (20)

ブログ

つきののブログ一覧

grdr0038444037_0467004743pc.jpg


昨日はほぼ満枠ありがとうございました??


忙しいってほんとにとっても幸せなことです


クリスマス効果でしょうか たくさんの素敵な出会いがありました?
grdr0038444037_0467004743_01.png


また今日もよろしくお願いしますです 仲良くしてね
grdr0038444037_0467004743_02.png


これはちなみになのですがクチコミ書いてくれたらすきです
grdr0038444037_0466972243pc.jpg


ぽりす??


コスプレ大好きだからうれしい〜!


そしてクリスマスなので、欲を言えばサンタさん着られたらうれしいーー!です。


今年はプライベートでサンタコスすることなんてなさそうなので…高校生のときは友達とはしゃいでプリクラとか撮ってましたが…


着させてくれたらカメラマンもお願いしますが嫌な顔しないで撮ってくれたらすきがこぼれおちます? ではの
grdr0038444037_0466939119pc.jpg


つきのちゃんです?


題名?タイトル?考えるの苦手なのでこれから全部歌詞にしようと思います


音楽聴くのが大好きなので、お兄さんのオススメとか教えてほしいな、それで言うと最近vaundyをオススメされて地味に聞いてるの



てかねこれマジ面白いんですけど、私エアポッツ買って1週間も経たずに電車で片耳無くして、未だ左耳だけで使ってます それからもう1年経とうとしててマジかって感じ



そろそろ買いなって言ってください まぁなくても便利に使えちゃうんだけどね
grdr0038444037_0466915548pc.jpg


めりーくりすます?


クリスマスなんて全然まだまだだと思ってました つきのです


本日初出勤させていただきます??


ふぇらがじょうずだねって言われます?


お兄さんが気持ちよさそうにしてるの見るの大好きです????



ぜひつきのと遊んでくださいっ?
grdr0038444037_0461874970pc.jpg


はじめまして!


つきのです?


12月1日からお世話になるので、たくさんのお兄さんに会えたらいいな???


つきのと一緒にたくさんあそぼうね?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ