山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ゆりかのブログ
出勤♡修学旅行の夜(大人ver)🤍
2024-05-11(土) 14:08
grdr0049948452_0643840769pc.jpg
こんにちはゆりかです🤍

昨日も1日ありがとうございました🩷🩷

スタートから初めましてのお兄様に
たくさん会いに来ていただけて♡♡
とっても嬉しかったです🤍🤍
初対面なのにお兄様方が優しいから
あっという間に心も身体も
打ち解けられた気がしています💌

夜は仲良しのお兄様方が会いに来てくださり
再会がとっても嬉しかったし
お元気そうで安心しました🤍🤍
何度お会いしても新しい一面
(えっちなことも真面目なことも)
を知ることができて嬉しい&楽しいのは勿論ですが、底知れぬ魅力に驚きます💌

ラスト枠のお兄様とお湯に浸かりながら
『恋愛における自我』
についてあれこれ語った時間が
今思い返しても面白いし、
悩んだことがなかったけど
確かに自分のためにも相手のためにも
どうするのが最高なのかなと…
朝起きてからも改めて考えてしまいます🌷

修学旅行の夜(大人ver)みたいでした🗼


本日は14時〜2時まで出勤します🤍
16時以降ご案内できます♡♡

山梨での出勤も残すところ
今日と明日の2日間…♡
たくさん愛してもらえたら嬉しいです🩷🩷

楽しくて気持ちいい週末を
過ごしに来てください💌


🤍ゆりか🤍