山梨風俗アイドル情報

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ゆりかのブログ
空き枠あります♡チルタイム🤍
2024-05-11(土) 20:01
grdr0049948452_0643905944pc.jpg
こんばんはゆりかです🤍

山梨に来ると空が綺麗で癒されます🌙

お天気の良い週末いかがお過ごしですか?♡

冬ぶりにお会いしたお兄様が日焼けしていて
良いね〜♡となりました🩷🩷
男性の日焼けした肌ってセクシーで好きです♡


お兄様たちに週末の過ごし方を聞くと
ゴルフ、釣り、ツーリング、野球、
BBQ、実家の農作業の手伝い…などなど
アクティブで楽しそう✨
っていつも思います🤍

私は旅行や友達と会う予定がなければ
お家でのんびりお風呂入って
昼からビール飲むか、
映画館に行って帰りに焼肉屋でビール飲むか
なので、元気に身体動かしたり
屋外で過ごす週末に憧れがあります🎣

お魚釣ってBBQしてビール飲みたいです🍺


アクティブに日中過ごして疲れたわ〜
なお兄様も、
1日YouTube観てたけどムラムラしてきたわ
なお兄様も、
土曜日なのにお仕事でした!!!
なお兄様も、
一緒にお風呂に入って
2人きりでえっちな時間を過ごしませんか?🩷

今夜まだご案内できるお時間帯あります♡
週末の癒しタイムにゆりかのことを
選んでいただけたら嬉しいです🩷🩷



🤍ゆりか🤍