山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆる (22)

ブログ

ゆるのブログ一覧

grdr0052143837_0634334596pc.jpg
今日も14-2で出勤です!

口開けのお誘いありがとうございます☆

日曜日でお休みのおにいさんも多いと思いますが、お時間の合う方からのお誘い待ってます♪

花粉に対抗すべく薬のんだゆるさん、今日も鼻だけ不調ですが元気におにいさんからのラブコールお待ちしております^_^
grdr0052143837_0634221202pc.jpg
今日はまったりもーど💭

ゆびをふるだけで全クリするYouTube見る手が止まりません...

なかゆびちゃぁぁぁん
と心の中のゆるが申しております

そんなこんなで今日も残り枠少なくなってきてるのでお誘い待ってます☆
grdr0052143837_0634172582pc.jpg
今日も出勤してます!

土曜日だからたくさんおにいさんに会えるかな~って思いながら出勤したので、都合の合うおにいさん方お誘い待ってます☆

今日はなんとなく花粉ましな気がしてる💭

猛威ふるわれてるから雨上がりが怖いよ~img

2024は花粉に負けずに出勤することが目標なのでできる限り頑張ります☆
grdr0052143837_0634150863pc.jpg
おにいさんにコスプレ頼まれること多いんだけど何が似合うと思う?

よく着るのは体操服とセーラー服!
現役みたい!って褒めてくれるのちょっと嬉しい💭

色々ゆるに似合うコスプレ見つけて欲しいなあ💭
grdr0052143837_0634132070pc.jpg
おはようございます☀️

今日も出勤しました!
昨日遊んでくれたおにいさん方ほんとにありがとう☆

おもしろいおにいさんとスポーツ見たりご飯連れてって頂いたり...

優しいおにいさんに囲まれてるおかげでゆるがんばれてます!
残り5日もよろしくお願いします!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ