山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆる (22)

ブログ

ゆるのブログ一覧

grdr0052143837_0634040368pc.jpg
こんばんは🌙

本日も残りラスト枠のみ!

遊んでくれたおにいさんにおすし連れてっていただいたの~!
たまごすきすぎていっぱい頂いちゃったimg

しあわせなお誘いのおかげでにこにこです☆

ラスト枠も楽しいお誘いお待ちしております^_^
grdr0052143837_0633967034pc.jpg
こんばんは?

3日目今日も元気に出勤してます!
優しいおにいさんに遊んでいただいてるおかげでゆるほんとにたのしい!

たっぷり愛してもらってるおかげで
幸せな毎日を過ごさせてもらってます☆

後半週末でおしごとおわりのおにいさんもいると思うので、癒せるように頑張ります☆
grdr0052143837_0633926346pc.jpg
おはようございます??

昔から音楽聴くの好きでイヤホンとヘッドホンとかこだわるんだけど、去年の年末に奮発してヘッドホン買ったら音質に感動...♪

おにいさんのとこに向かう時のお供になってます☆

お兄さんもなにかこだわりのものあったらおしえてね!
grdr0052143837_0633911559pc.jpg
今日も元気に出勤しました!

昨日遊んでくれたおにいさん方ありがとうございます♪


週末、一緒に楽しい時間過ごせたらと思うので愛大きめなお誘いまってます!

幸せになれる時間一緒につくろうね☆
grdr0052143837_0633826645pc.jpg
普段辛いの苦手だからちょっと挑戦しようと思ってキムチチャーハンとか買ってみたんだけど、飲み物飲む手止まらないimg


辛いもの苦手なのはしばらく改善出来なそうです💭

今日は残り枠僅かです!
早めに遊んでくれたら嬉しいです☆
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ