山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆうな (23)

現在出勤!出勤予定初心者ブログ

ゆうなのブログ一覧

grdr0055042841_0668501436pc.jpg


ゆうなです??

出勤してます??

今日は2時まで予約受付してます??

お久しぶりなのでお兄さんたちに

たくさんお会いできるとうれしいな?

ゆうながお兄さんの好きなこと

たくさんしちゃうよ??

一緒にいっぱいえちえちしようね??

お誘いお待ちしてます??
grdr0055042841_0666254691pc.jpg


ゆうなです??
昨日飲み会終わりに呼んでくれた

お兄さん?

ありがとうございました??

出張最後の日にゆうなに会いに来てもらえて

嬉しかったです?

ゆうなの素股を気に入ってもらえて

ずっととやっててほしいなんて

可愛すぎでした??

時間があっという間だったな??

またお誘いしてね?
grdr0055042841_0666253932pc.jpg


ゆうなです??

昨日明日朝早いのに会いに来てくれた

お兄さん?

ありがとうございました??

色々なお話をしてくださって

楽しい時間でした!

お兄さんの好きなことたくさんして

喜んでもらえて嬉しかったです?

次ももっとたくさんえっちなことしたいな??

またお待ちしてます??
grdr0055042841_0666253384pc.jpg


ゆうなです??

昨日気になって会いにきてくれた

お兄さん?

ありがとうございました??

フルーツもジュースもありがとう??

たくさんヌルヌルして気持ちよくなってくれ

て嬉しかったよ?

また会えるといいな??
grdr0055042841_0666253551pc.jpg

ゆうなです??

今日も14時から出勤してます??

昨日ゆうなのことかまってくれた

お兄さん?

ありがとうございます??

今日でラスト出勤( i _ i )

良いなーって思ってくれてるお兄さん?

たくさんかまってくれるといいな??

お誘いお待ちしてます?
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ