山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆうな (23)

出勤予定初心者ブログ

ゆうなのブログ一覧

grdr0055042841_0666062247pc.jpg


ゆうなです??

昨日はたくさんゆうなのこと

かまってもらえて嬉しかったです??

今日も出勤してます??

後ほど昨日の更新できなかった

お礼日記書きます?

今日もたくさんえちえちできるの

楽しみにしてます??

お兄さんたちからの

お誘いいっぱいお待ちしてます?


grdr0055042841_0665889522pc.jpg


ゆうなです??

今日もあと少し

初めての出勤でドキドキでしたが

お兄さんたちが優しくて

時間があっという間に感じちゃった??

2時まで受付してるので

ゆうなとえっちなことしよ??

お兄さんのたくさんペロペロって

したいな?

ゆうなのラストを奪いに来て?
grdr0055042841_0665888793pc.jpg


ゆうなです??

お兄さんとばいばいするとき

すごく寂しい?

でもまたね!って言ってもらえると

もしかしてまた会えるのかな?って

嬉しくなっちゃう??

些細な言葉の違いだけど、またねって

いい言葉だなって思う??

お兄さんたちとまたえちえちできると

思うともっと興奮しちゃう?

えっちなゆうなに会いに来てね??
grdr0055042841_0665887332pc.jpg

ゆうなです??

先ほどゆうなに会いに来てくれた

お兄さん?

ありがとうございました??

お仕事終わりの癒しになれてたらいいな??

時間いっぱいえちえちして

ゆうなの素股気に入ってもらえて

嬉しかったな??

お兄さんの気持ちいい顔みて

興奮しちゃいました??

またお会いできるといいな??
grdr0055042841_0665887162pc.jpg


初めまして??

ゆうなです??

今日は14時から2時まで受付してます??

早速スタートから

ご予約ありがとうございました??

この後もたくさんゆうなを

かまってください?

えちえちしようね??

お誘いお待ちしてます??
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ