山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あいのブログ
お茶会のSさま☆
2024-01-28(日) 00:48
grdr0051349121_0623361821pc.jpg
「お茶会ってなんぞや?」という、不思議な気持ちで訪れました。
お話は聞いていましたが…!
なるほど…!
参加してみてようやくその実態が掴めました。

まさかの人妻隊デビューがSさまだなんて。
文字通りお茶を飲んだりステーキを食べたりしながらお喋りしている中で、
学ばなければならない大切なヒントをたくさん得たような気がします。
最後、私は少し泣いてしまったほど。
心に染み入るお言葉がたくさんあったんです。

これはデリヘルとか風俗という枠組みを超えた、もはや人間活動の一貫ですね。
デリヘル嬢としてはもちろんですが、人間として学びたいところがたくさんありました。
それは本指名の女性キャストさんにも全く同じことを思いました。
そのようなお二人だからできる「お茶会」なのでしょうね。
最初は「え?なぜ?」なんて思っていましたが、お話を聞けば聞くほど納得です。
改めて身が引き締まる思いです。
物理的に身が引き締まれば言うことないのですが。笑

尊敬できる
感謝できる
お客様と女性キャストという間柄でも、そんなふうにお互いに思えたら素敵ですよね。
そうすればこんなに素敵な輪が出来るんだなって。
これからの接客に少しずつ意識を繋げて行けたらいいなと思いました。

飲み物やお食事まで頂き、そして延長までして頂きありがとうございました。
でもそれ以上に、たくさんの学びをありがとうございました。
自分が知っている世界がとても小さかったことを恥じるとともに、新しい世界を広げてくださったことに心から感謝致します。
今すぐにはいろいろ無理かもしれません。
ただ、意識の中では忘れずにいたいなと思っています。
まずは意識を変える。
でなければ行動にも変われないですもんね。
「アクションを起こさなければリアクションはない」

また明日もお会いできることを楽しみにしています!
お腹空かせて行きますよ〜!笑
今日は本当にどうもありがとうございました。
きっと、一生忘れられない日になることだと思います。