山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あいのブログ
出張のSさま☆
2024-01-31(水) 03:01
grdr0051349121_0623931385pc.jpg
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりお休みされていたところを夜這いのように侵入しちゃいました♪
ビジネスホテルははじめての派遣だったのですが、案外スムーズに入れるんですね!
ちょっとドキドキしちゃっていました。

かなりお酒飲まれている様子でしたが、あちらは元気で安心しました♪(*^^*)
「酒飲んでるからね」と繰り返しおっしゃっていたので、こ、これはまずいパターンか!
なんて少しだけ不安がよぎったのですが…
全く大丈夫でしたね♡(´∀`*)ウフフ
気持ち良さそうに果てる姿を見て、それだけで胸キュンしちゃいました♡(*^^*)

残ったお時間で少しマッサージをさせてもらいましたが、いかがでしたか?
柔道をされていたということでお身体が柔らかくてびっくり!
程よい筋肉量と脂肪量で、均整の取れたバランスの良さも魅力的でした。
あのあと一気に睡魔が襲って来たようでしたが、今頃ゆっくり眠れているといいなと思います。
また富士山が綺麗に見える場所のお話を聞かせてくださいね!
どうもありがとうございました♡(*^^*)