山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あいのブログ
[お題]from:コーンさん
2024-01-31(水) 20:55
grdr0051349121_0624070924pc.jpg

お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

まるで私のためにあるようなお題!!!
何を隠そう?(何も隠してないw)私は野菜が大好きなんです。

「デブのくせになに意識高い系を気取ってるんだよw」
と思われそうでなかなか言い出せないのですが、本当に野菜が好きなんです。
でも野菜と同じぐらいお魚もお肉も、お米はもっと大好きです
img

ちょうど今、冷蔵庫にある野菜たちが写真!
「生野菜(サラダ)」が好きなんです。
何がきっかけか分からないけど、ときどき無性にてんこ盛りのサラダが食べたくなる時があって。
タイミングで食べられない時は、自分でも分かるぐらいイライラしてストレスになってしまうほど。
サラダボウル2杯は食べないと満足しません。。
img
ほんと不思議!
理由は分からないけど、私のメンタルを保つのに生野菜が必須なんです。

生野菜だけだとさみしいから、コーンやツナや生ハムを買ってトッピング的に散らしています
img