山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あいのブログ
べろんべろんに優しいHさま☆
2024-02-01(木) 22:52
grdr0051349121_0624279856pc.jpg
「はじめまして!」のご挨拶からの褒めちぎり攻撃!!!img
「かわいい!」「かわいい!」「かわいい!」「好みのタイプ!」って。
露骨なまでにずーーーーーーーっとそう言って下さるものだから、なんだか照れくさいような笑っちゃうような
img
私の目を気に入って頂いたようでありがとうございます。
「子供のような目をしているね」としょっちゅう言われ、微笑ましく笑われます。。
そのまるで子供扱いのような仕草が44歳にはどうにも慣れなくて
img
この年齢になると「綺麗だね」「色っぽいね」という、年相応の大人の女性の褒められ方をされたい!
のですが、この人生でそんな褒め言葉をもらったことはありません。。
img
だからね、この目って実はとてもコンプレックスなんです。
大人の女性として扱ってもらえないから。。
なのにそんな私の目を気に入って褒めてくださるなんて神様ですか!!!!!
img

しかもこのでっぷりしたお腹まで!!!!!!!!!img

「気持ちいい」ってにこにこしながらずっとお腹のお肉触ってて、私もう意味が分かりませんでしたimg

自分にとってコンプレックスだと思っていたところを、こんなに好意的に受け入れてくださる方がいるなんてimg

神様仏様Hさまぁ〜!!!

改めてありがとうございました
img
こんな顔で、こんな体型で自信なんかつけちゃいけませんが、Hさまは褒め上手で女の子を持ち上げ上手でもありますね。
Hさまと一緒に過ごす女性はきっとみんないい気分でそばにいられているだろうな、と思いました。
お世辞でも社交辞令でもいい!
一緒に過ごす時間はやっぱりお互いに気分良く、そして楽しく過ごしたいですもんね。
そのためにご尽力を頂いたのかなと思うと、お気遣いの神様でもありますね
img

Hさまのおかげで今日も1日ずっとニコニコ笑顔で過ごすことが出来ました。
ああ!そうだ!
差し入れもありがとうございます!
「目が好き」とのことだったので、こういう写真を撮ってみました。
あ、でもなんかやっぱりちょっと恥ずかしい。。
img

でも、これで忘れないでいてくれるかな?
またの機会にお会いできることを楽しみにしていますね!
どうもありがとうございました
img