山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人あいるのブログ
昨日のお礼です
2023-04-02(日) 08:32
attachment00.jpg
 
おはようございますimage00.gifimage01.gifimage02.gifimage03.gifimage04.gif
昨日もありがとうございましたimage05.gif
 
 
 
1つ掴んでしました...
image06.jpg
ドーナツの真ん中のimage07.gifの形が
気になって...image08.gif
掴みたくなる形...image07.gif
甘い誘惑...に勝てなかった私...
食べた分ウォーキングですimage09.gif
 
 
その日にちゃんとウォーキングへimage07.gif
1週間前の桜はまだ蕾が...image10.gif
image11.jpg
 
 
 
桜が満開にimage10.gif
image12.jpg
ピンク色の桜がとっても
ふんわりとした花づきの桜で image13.gif
image14.jpg
とっても愛らしく、ピンクの色が
濃く鮮やかですimage07.gif
 
 
 
それでは昨日のお礼ですimage15.gifimage16.gifimage17.gifimage18.gifimage19.gif
 
お礼を綴るのが遅くなってしまい
申し訳ありません...
 
 
 
image01.gifChallet初めましてS様
お誘いありがとうございましたimage20.gif
以前から気にかけて下さったこと
とっても嬉しかったですimage21.gif
「渡そうと思ってた物忘れちゃって...
次回呼ぶ時に持って来るね」
サラッと次回呼ぶねと言って下さりimage22.gif
笑顔で優しく、穏やかな
お人柄が垣間見えて...image21.gif
お部屋へ伺った時も優しく迎えてもらえて
嬉しかったですimage07.gif緊張がほぐれましたimage07.gif
合間にはSさんの...も見られて....image23.gif
少しでも日常のお疲れが取れていたら
いいなぁと思ってますimage24.gifimage25.gifimage26.gifimage27.gif
オーダーimage07.gif歯磨き粉2回image23.gif
ハマっちゃいそうimage23.gif
歯磨き粉話が
頭から離れないのでした...image13.gif
細かな、お気遣いにも感謝ですimage07.gif
お仕事頑張って下さいねimage07.gif
「また来月」にimage08.gif
嬉しいお言葉でしたimage07.gif
お仕事頑張って下さいねimage22.gif
また元気にお会いましょうimage07.gif
来年待っていますねimage21.gif
 
 
 
image01.gifA様
お誘いありがとうございましたimage20.gif  
お疲れのところ
お時間作って会いに来て下さって
嬉しかったですimage21.gif
どうされているかなぁと
またお会いできる日があればな...と
思っていたら...image23.gif
変わらずニコニコ穏やかなAさんimage07.gif
ここ最近のお話を聞いたり
お仕事のこと話したり、
途中「えーーー」と心配に
なったけど、よくよく聞いて
少しほっとしましたimage08.gif
今回も、まさかの盛大に...な事件があって
うわぁぁぁぁぁぁぁimage23.gif
ほんとに楽しいですね...image23.gif
次回は欲張らないように
気をつけますね...image08.gif
多分...欲張ります...image07.gif
毎回とても心地よい時間を
過ごさせてもらってますimage24.gifimage25.gifimage26.gifimage27.gif
いつも嬉しいお言葉ありがとうimage22.gif
また落ち着いたら是非お誘いくださいねimage07.gif
体調気をつけてimage07.gif
また元気に会いましょうimage21.gif
 
 
 
皆さまありがとうございましたimage21.gif
素敵な一日になりますようにimage24.gifimage25.gifimage26.gifimage27.gif