山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤6人 / 在籍総数2016人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

あんな (28)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0049994927_0619973889pc.jpg




おはようございます (*^^*) 🫶🤍



年末年始 、
連日たくさん出勤させて頂きました ☺️

本日で連勤最後になります 〜 (*^-^*)
時間も20時アップでいつもより短いので
18時過ぎくらいまでの受付け予定です✨️


この年末年始でたくさんの出会いがあって
長い時間 、 回数も含めて会いに来てくれた
本指名のお兄様も少しずつ増えてきて ☺️

年明け早々でなんて素敵な始まりなんだろう
って思えることがたくさんでした 🤭💕

また来月出勤できたらいいなぁと思ってる
のでスケジュールが決まり次第またご報告
させてくださいね ✨️



本日もよろしくお願い致します 🥹🤍





あんな☀︎

grdr0049994927_0619929283pc.jpg




あんなです ( ◜ᴗ◝ ) 🫶💕




本日もありがとうございました 〜 ☺️🤍




スタートから半ば 、 後半まで 。
とても素敵な1日を過ごせました 😊🫶


昨日来てくださった本指名のお兄様が
まさか最後の枠でまた来てくれるとは思わ
なくて嬉しすぎました ☺️💕

すっかり仲良しになりすぎて
居心地のよさがおかしくなってます 🤍 笑

相変わらずビール🍻買ってきてくれたり
あんなの好みのおつまみ持ってきてくれたり。
何より嬉しいポイントは 、
昨日あんながしてるってゲームを目の前で
やり始めてくれたことですね 😊👏✨️

ゲーム仲間にもなれちゃう仲良しさん 🤢🫶

お酒飲めないのにいつもたくさん飲ませて
くれてありがとうございます 🤍

明日であんなは連勤最後なので
タイミングよくお会いできてよかった ✨️
また来月楽しくお会いしましょうね (*^^*)




明日は短い時間ですが出勤するので
連勤最終日 、 よろしくお願い致します ✨️



おやすみなさい 🤍🤍




あんな☀︎

grdr0049994927_0619866210pc.jpg




あんなです (*^^*) 👏💕



昨日最後の枠でお誘いしてくださった
本指名のK様へ ( ◜ᴗ◝ ) 🫶🤍


初めましてからまだ日にちそんなに経って
なかったのに会いに来てくれて 🥹💕❤️‍🔥

ビール🍺好きなの覚えててくれてわざわざ
差し入れで買ってきてくれたの嬉しかった☀︎
隣でぐびぐび飲んでてごめんなさい 笑


まだお会いして2回目だったのに
なんということでしょう ( ? ) ってくらい
すっかり仲良しさんになっちゃってて 🥹🤍

やってる携帯ゲームとか 、
あんなの幅狭い知識のアニメの話しとか
それでも話しが合うこと多くて驚き 😮‍💨💕

趣味とか興味あるものとかが被ることって
あまりないから親近感増しました 😊❤️‍🔥!


お話しとイチャイチャの二刀流 ( ? ) で
お会いしてから時間長く変更してくれたのに
あっという間に過ぎちゃってました 🥹💦
楽しい時間は早すぎるなぁ 。

あんなは明日帰っちゃうけど
また絶対出勤するから会いましょうね ✨️

2024年開始早々 、
素敵な出会いをありがとうございました 💕




あんな☀︎
grdr0049994927_0619797712pc.jpg





おはようございます ( ◜ᴗ◝ ) 🙏🤍



昨日もありがとうございました ✨️
久しぶりにいつもよりちょっと遅めの起床
になりましたが 、
無事準備完了致しました (*^-^*)🫶💕


今日からお仕事スタートするお兄様や
三連休が終わりのお兄様 、 たくさん
いらっしゃると思います (*^^*) 👏❤️‍🔥

あんなと一緒に頑張っていきましょ 〜 !




本日も12時からよろしくお願い致します 🤍





あんな☀︎

grdr0049994927_0619749702pc.jpg




こんばんは 、 あんなです ( ◜ᴗ◝ ) 🫶💕



本日もありがとうございました ✨️
前半時間はゆったりと過ごしてたのですが
後半の時間は連続で本指名のお兄様が
遊びにきてくださって (*^-^*)🫶💕

おかげさまでこの時間まで潤いです ✨️



また明日以降で改めてゆっくり
お礼書かせてくださいね (´-`).。oO 🤍



昨日に引き続き 、
会いに来てくださる本指名のお兄様に
すごく支えられております ☺️❤️‍🔥

ありがとうございます (*^-^*)




また明日も12時から出勤なので
ぜひよろしくお願い致します (*^^*)


おやすみなさい ✨️




あんな☀︎

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ